WAS

今回、CPUが強すぎてカードバトルに勝てないので面白さはSFC版から半減してます。
タッチ補正、大技補正、ダウン補正等がどうなってるのか?
それと育成は全くわけわかめ
コーチにつけると変な技教え込むし。
難易度2のジャーマンやビューティボムもないし、
思い通りに育てられない人が多いのでは。
経験値制に戻してほしいですな。育成ポイントを振り分ける形で、
もっともバトルで勝てないのだからそうなるとたまらないかもしれませんが。

でも、ほんまに許せないのはそういうことじゃあありません。
マイティゆっこと新咲ゆっこを別人扱いってそれはないでしょう?
まあ、自分のところでは使わないけど。
せめて引退してからとかにはできなかったの。
後からでてきた上原今日子も吉原泉もすでにうちのブレードやミミ超えてますよ。
頼みますよ、松永さん。

ただ、キャラのイメージはキャスティングも台詞もまさにレッスルしてくれてます。
また、前作しらんとわからんネタ、南のバイク、渡辺のダンスとかもうれしくなってきます。
こうなったら、もうアニメにしたほうがええのかしらん。
99年のころはパチンコでもええから出してほしかったけど。
とりあえず、今回はボランティアと思って買ってください。